◆Liberamente◆リベラメンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真やってて本当によかったと思えた瞬間

<<   作成日時 : 2013/01/18 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

14日の成人式、新成人には厳しい天候でした。お友達のお嬢さんが晴れ着を着るので式に行く前に私に撮影してほしいと言って下さっていました。

当日、予想外の大雪。電車は止まり、道路は大渋滞。午後から和服での外出は困難な状況でした。お嬢さんは本当に残念な気持ちでいらしたと思います。

この日が嫌な思い出にならないようにするにはちょっとでも楽しくてうれしくなることがあれば、後々笑って話せるのではないかと思い、一生懸命に撮影させてもらいました。

もともと和服大好きな私は天候なんか関係なく、美しい振袖姿のお嬢さんを前にテンションは上げ上げ!!
更にお嬢さんのお友達も登場して、2人も撮影させて頂けたのです。

こんなハッピーはありません。

ちょっと後ろを振り返ってもらったり、クルクルっと回ってもらったり、見上げるような視線をもらったり、もう楽しくて楽しくて。きれいだし、美しいしキャーキャー言ってました。

そんな私につられてかお二人もいっぱいの笑顔でいてくれました!

最悪な天候で残念な気持ちだったはずなのに、本人たちはもちろん彼女たちのお母さん、お父さん、おばあちゃんまでとても喜んで下さいました。

写真勉強していてよかった!ってこの日ほど思ったことはありませんでした。



許可を頂いたのでちょっとだけ写真を公開


画像


画像


画像



更にうれしかったのは、写真をお持ちした昨日、おいしいお料理が私を待っていました
画像

お友達が撮影したお礼にと手料理をごちそうして下さったのです。
まだまだ修業中の私に何という贅沢でしょう!
おいしいお食事にワイン。つきないおしゃべり・・・。

楽しい楽しい日がめぐっています。
今年は何かいろいろ頑張っていけそうな気がしています!

ありがとう!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な撮影会でしたね。
きれいなお嬢さん、おふたり、後ろ姿も素敵ですが、
きっと笑顔の美しいおふたりをきれいに撮影されたのでしょう。
笑顔は想像しておきますね。
こんな素晴らしい写真生活をスタートされて、今年はどんな素敵な作品が
生れるでしょう。楽しみにしています。
moka
2013/01/18 22:30
mokaさま
楽しいひと時でしたよ!美人で若いって言うのは無敵です。
ああ、うらやましい・・・。

今年はどれだけの枚数がHDDに隠されていくのか?!HDDもデータ整理をしないといけません。お教室の方の写真はヤバいです・・・。
管理人デス
2013/01/19 11:38
とても綺麗に撮れていますね。
撮影場所も良い感じです!
写真で人を笑顔にするのはとても素敵なことですね。
中々出来る事ではありません。
これを写真家冥利に尽きると言うのでしょうね。
鷹秋
2013/01/19 12:06
鷹秋さま
撮影場所は個人宅でしたが、きれいな上インテリアもすてき。スタジオで撮影している気分でした!
得難い経験ができ、今後の活力になりましたー!
管理人デス
2013/01/22 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真やってて本当によかったと思えた瞬間  ◆Liberamente◆リベラメンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる