◆Liberamente◆リベラメンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS びじん三姉妹旅行記

<<   作成日時 : 2013/01/23 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

EOS学園の作品研究講座・佐藤かな子クラスの写真三姉妹で鎌倉・江の電修業を敢行!熱心な私たちです!

長谷寺で今年1年楚楚と美しくありますようにと祈念したかどうかはまあいいとして。

笑顔めいっぱい画像



画像

観音様にどう光を背負って頂こうかとあれこれ悩みました。


広目天さまから教えの一筆を頂きます。
画像



江の電に乗って気分は遠足!鎌倉高校前で下車して、の出会い



江の島に着くころ、若干(?)空腹気味の兄貴がパスタのにおいにつられたのか、ご登場。午後はコッキング苑で早咲きのチューリップを撮影。魚眼レンズをお借りして、修業!
画像


こうして湘南でのびじん写真三姉妹の修業は無事終了致しました。
修業もおしゃべりも楽しい女子会でした(*^_^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は突然参加させていただき有難う御座いました。
笑顔めいっぱい可愛いですね^^ イケメンサーファーもイイ感じですね!
今度は羽田企画しますのでヨロシクです!
かぶとむし
2013/01/23 23:42
お地蔵さんのアップはこちらまで自然と笑顔になりますね。
一方、後光が射す観音様は思わず拝んでしまいます。何かいい事ありますように…
最後の魚眼のチューリップは抱えきれないほどの花束の様ですね。
鷹秋
2013/01/24 01:05
昨日はとても楽しかったです、ありがとうございました♪
同じ場所に行っても選ぶ被写体が全然違うのね。驚きです!!

次回もかぶとむしさんが企画して下さるようなので、またご一緒しましょうね(^^♪
レモンパイ
2013/01/24 07:33
江ノ電の写真、もう少し見たかったなあ。
chousan
2013/01/25 00:27
かぶとむしさま
本物のかぶとむしのようにひらりと登場されましたね〜。
イケメン好き?と尋ねられたりもしましたが、はい、おっしゃる通りでございます
羽田企画参加します。ヒコーキ撮影は青空が命なので、計画実行日が晴れますように!!!風向きチェックしますね^^/
管理人デス
2013/01/25 12:51
鷹秋さま
私の写真でちょっとでもほっこりして頂けたのならこんなハッピーはありません!
魚眼は普通に広角で撮るよりも難しかったです。
ちょっと油断すると自分の足やバッグが写っちゃうので、海老反りみたいになって撮ってました。花束に見えたなら、狙い通りだわ!うれしいです。バラでやってみたいです。
管理人デス
2013/01/25 12:54
レモンパイさま
女子会、盛り上がりましたね!私が一番迷子&行方不明になる人なのにそうならなかったのはお姉さま達がしっかりと私の行方を掴んでいて下さったからですね!
ありがとうございました。
それにしても同じお地蔵さんを撮っているのに全く違う切り取り方。違う被写体を狙いつつ、同じ被写体もちゃーんと選んでいる。我ら気が合う?合わない?どっち??
管理人デス
2013/01/25 12:59
chousanさま
写真、まだまだありますよ〜
鎌倉高校前駅では撮れなかった江の電すれ違いは江の島駅で。
海沿いを風景に現れる車体・・・
マスクしてる運転手さんなど。ネタはありますが、水平が曲がっていたり、とてもお見せできるような内容ではないのが心残りです・・・(>_<)
管理人デス
2013/01/25 13:03
お誘いいただいてありがとう!!
とっても楽しい一日でした。でも写真は見るのも嫌で夕べやっと開けたんですよ。
みなさんの感性をちょっといただいて修行します。
女子会の一員?うれしいな。母娘会かと思ってました。
またよろしくね。
moka
2013/01/25 13:50
mokaさま
三人寄れば文殊の知恵でしょうか??(頼もしい護衛もいたし)撮影が楽しい、ご飯とおやつ、お茶がおいしい!って大事〜
今年もいろんな形で楽しんでいきたいですので、よろしくお付き合いください!
・・・月島講評が迫って、DPPを開いては閉じ。進まないです。
管理人デス
2013/01/28 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
びじん三姉妹旅行記  ◆Liberamente◆リベラメンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる