◆Liberamente◆リベラメンテ

アクセスカウンタ

zoom RSS うるおいほしいとき

<<   作成日時 : 2013/01/31 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

我が家は男子3人女子1人の構成。決して華やかな家ではないので、華を作ろうとしている私です。

とても強い味方になるのがお花たち

画像




今までもたくさんお花に触れてきましたが、お花は本当に愛らしい
画像




画像


お部屋のお片づけをします・・・
がんばろ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵に潤ってますよ。男性陣もよろこんでますか?
moka
2013/01/31 21:10
花は詳しくないのですが、黄色い花と薔薇の組み合わせがとても綺麗ですね。
これは確かに家の中が華やかになりそうです。
その一方でモノクロの花も落ち着いた雰囲気でまた素敵です。
鷹秋
2013/01/31 23:16
我が家は3人娘。女子4の男子1でした。(娘3人は巣立っていきました。未婚ですが)そんなわけで野原で根を付けた花が好きです。ファインダーの中で「今日の主役はあなたです」とつぶやきながらシャッターを押します。
chousan
2013/02/01 00:20
mokaさま
花からの潤い、来てます!男性陣は特に口にはしませんが、きっと脳みそにいい影響があるだろうと思ってます!
管理人デス
2013/02/01 21:20
鷹秋さま
淡い色合いで乙女チックな色合いより、ヴィヴィットではっきりした色合いばかりを選んでしまいます。
花ということだけでなく、色にもパワーがあるみたいです。
写真もお花も楽しんでます。
管理人デス
2013/02/01 21:24
chousanさま
日々華やかににぎやかにお暮らしなのですね!
野に咲く小さな命に心を掛ける人がいる・・・chousanさんの優しさ、感じます!
管理人デス
2013/02/01 21:27
綺麗なお花ですね!お部屋がパッと明るくなりますよね^^/
モノクロのも素敵です。
かぶとむし
2013/02/05 12:42
かぶとむしさま
生花の威力にちょっと驚いています。
いけばなでも習おうかしら、としおらしいことまで考えております。
どうなることやら・・・
管理人デス
2013/02/07 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるおいほしいとき  ◆Liberamente◆リベラメンテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる